So-net無料ブログ作成
検索選択

拉致・監禁親優先のファシズム的運用是正要求2017年8月中旬

厳しい躾(しつけ)と名づければ児童虐待が正当化されるこの国は異常。

片親から引き離された子供に監禁親運営強制収容所からの逃亡の自由を認めるべきである。

今の子育て司法・行政は家畜の飼育の発想。飼い主が絶対で逃亡の自由なんてとんでもない。

迷い犬猫はガス室行き、別居家庭児童は片親(主に母親)運営強制収容所行きが日本の公権力の運用。

認知された子供について結婚(法律婚)の有無に関わらず男女は平等の権利義務を有するべきである。

全ての子供に自由を。児童の意思を考慮しない公権力のファシズム的運用の即時是正を要求します。

所得が多い(金持ち・資産家)という理由で、我が子が収容されている強制収容所の運営資金を拠出している別居親(主に父親)が日本には沢山いる。

片親が行ったというだけで身代金目的未成年者略取・誘拐が正当化され、子供が大きくなるまで身代金を払い続けることを強制される日本は異常。

憲法(最高法規)の自由権を保障(尊重)すべき。子どもの意思は尊重しないというお上の声が憲法を圧倒しているのが日本であり是正する必要がある。

子供(児童)の意思は尊重しないのが日本の司法。本人の意思を尊重しなくても自由権(人権)を侵害しない?。本人の意思が尊重されない自由って何?。

片親に過ぎない親が現状維持(継続性)・母優先などの結果独裁者となり、子供に対し脅迫・強要・監禁など何でもありになる現行の違憲運用は即時是正されるべきである。

モラハラとか精神的DVとかあなたが言うの?・・という感じは多々ある。引き離し親とか某政商・学者とか。自虐ネタ?。ガンジーの人権論というよりヒトラーの人権論という感じ。

同居親は子供の選択肢の一つに過ぎないのに選択肢の一つが主導権(支配権)を持つべきだという発想は異常。選択肢の一つが独裁者になり、委託者の自由を認めない。政治の世界ではありがちだけど、迷惑。

児童の自由を認めない児童ファシズム国家日本では母親が先占(先に占領)すると子供は強制収容状態におかれ他方親のところに逃げる自由はない。虐待されていても同様であり、逃げても強制送還措置の対象になる。

子供がティーンエイジャーになるまで子供の意思を考慮しないというなら子供がティーンエイジャーになるまで(双方が離婚に合意している場合を除き)離婚を認めるべきではない。単独親権制度のもとではそうあるべきである。

手元にいるときに衣食住の提供その他の役割を果たすのが扶養義務の履行。養育費などは補完的なものに過ぎない。生存すらわからない我が子の自称代理人(誘拐・拉致・監禁者)にお金を振り込むのを当然とする運用は改めるべきである。

国は片親(母親)が運営しているという理由で監禁ハウス(児童強制収容所)やDVハウス(児童虐待ハウス)を認めるべきではない。子供の逃げる自由(逃亡の自由)は居住・移転の自由(憲法22条)等自由権として最高法規が明文で認めている。違憲な運用は即座に是正すべきである。

日本の司法等公権力は父親(男親)が自営などで子供と一緒にいて監護しており、子供が父親の方をより慕っていたとしても、あるいは、母親(女親)を嫌っていたとしても、幼い子供は母親(女親)であるべきだと言う。それで母親優先ではなく母性優先とか言う。日本における母性優先は母親優先を正当化するためのプロパガンダ(政治的宣伝)に過ぎない。即時是正が必要である。

両親が同居していない場合には、子供は連絡先など別居親の情報にアクセスする権利を有するべきであり、子供自身がどちらの親と同居するかを選択する権利(自由)を有するべきである。司法(裁判所)は児童の性的搾取事例などを除けば、子供の自由侵害がなされる場合にそれを排斥する役目を負うに過ぎない。子供の意思を考慮しない(子供の自由を認めない)現在の運用は明らかに違憲である。

恋人に自殺迫って死なす、20歳女に禁錮2年6月
米ボストン
http://www.afpbb.com/articles/-/3138104?act=all

児童虐待の殺傷事件の判決は親に甘すぎないか?
http://con-isshow.blogspot.jp/2017/08/kodomo-saiban.html

赤ちゃんだ」土から小さな手 住民連携、小さな命救う
http://www.asahi.com/articles/ASK835QYFK83UTIL02W.html

口論の末...男性を包丁で刺し“殺害” 33歳女を逮捕
https://gunosy.com/articles/aZdVZ?s=t

「18歳成人」秋の国会提出へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6249330

保育園で1歳児が指切断の大けが 「それで?」と言われ…両親が刑事告訴
https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170810

出産した女児の遺体を自室に放置 女性自衛官を死体遺棄容疑で逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000551-san-soci

「霊能力修行」で娘虐待 母親に有罪判決
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-05120256-webtoo-l02
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。